2012年02月12日

伊予製麺レポ♫

昨日は時間が無くて速報的にアッサリと記事書きました(;・∀・)
1月31日にオープンした日に行きして~それから暫く振りに昨日行きました(^▽^)





石巻には讃岐うどん屋さんと言えば以前から蛇ジャスに「はなまるうどん」が既に有りましたが
それに続いて~の次は伊予製麺が蛇田にオープンして~これはもしかしたら蛇田は讃岐うどん激戦区になるのでしょうか?
以前は~天ぷらはうどんに入れていたのですが~このお店には「だし醤油」と言うのが有ってこれを天ぷらに掛けると美味しいのです(^▽^)





此方のお店は汁とネギが入れ放題でして今回も一杯入れてみましたら・・・・
こんな感じになりしましたて・・・ネギがテンコ盛り~うどんが見えませんヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
いや~これがまた~汁がお椀から溢れる位でしたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ




中の様子は前回オープンの日に撮ったものです。




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
サバだしらーめん(^▽^)
久し振りのさんじろう
けんの無料券で!
昨日のランチ(^▽^)
雪がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねえ
湯上りにコーヒー牛乳♬♫♪
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ブログの引越し連絡 (2012-03-01 18:10)
 サバだしらーめん(^▽^) (2012-03-01 11:50)
 仮面ライダーBLACK帝國HP更新 (2012-02-29 14:56)
 久し振りのさんじろう (2012-02-28 22:36)
 けんの無料券で! (2012-02-26 20:58)
 昨日のランチ(^▽^) (2012-02-25 18:14)

Posted by SEI.  at 11:12 │Comments(2)徒然日記

この記事へのコメント
ネギが美味しそうです。

ネギのテンコ盛り、食べたくなりました!!
Posted by 痩せたいパパ at 2012年02月12日 12:09
痩せたいパパさんへ
ネギを限界までお碗に乗せてみました\(◎o◎)/!
石巻には讃岐うどん屋さんってまだ少ないので色々出て欲しいすねヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月12日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊予製麺レポ♫
    コメント(2)