2012年02月17日

AKT46千葉県一店逸品ストアー

此方は先週から開催されている『全国絆タウン46(通称:AKT46)』のAKT46 千葉県一店逸品ストアーですヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
いや~先週のイベントは仕事で行けなかったので・・・今日になってショップに行って来ました(^▽^)





こちらに来る前に萬画館グッズショップに行って来ましたが特に買う物も無く・・・たまたま~アイトピア通りをウロウロしてたら偶然にAKT46 千葉県一店逸品ストアーにたどり着きましたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
さて入ってみると~萬画館グッズショップの馴染みのスタッフさんがいました(^▽^)
この企画は街づくりまんぼうでやっているみたいですヽ(*´∀`)ノ
   
   



お店の中には井上和彦さんのサインも展示されていましたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
スタッフさんとお店でお話をしてから~帰る前にさて、何を買おうか~色々悩みましたが柏のゆるキャラのカシワニの缶バッチ買いましたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
あまり高いものは買えませんでしたが~その分ブログでしっかり宣伝しますのでヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
因みにAKT46のAKTって言うのはAll japann Kizuna Townの略です。
そして46って言うのは、宮城県内を除く全国46都道府県を指します。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
サバだしらーめん(^▽^)
久し振りのさんじろう
けんの無料券で!
昨日のランチ(^▽^)
雪がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねえ
湯上りにコーヒー牛乳♬♫♪
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ブログの引越し連絡 (2012-03-01 18:10)
 サバだしらーめん(^▽^) (2012-03-01 11:50)
 仮面ライダーBLACK帝國HP更新 (2012-02-29 14:56)
 久し振りのさんじろう (2012-02-28 22:36)
 けんの無料券で! (2012-02-26 20:58)
 昨日のランチ(^▽^) (2012-02-25 18:14)

Posted by SEI.  at 16:45 │Comments(0)徒然日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKT46千葉県一店逸品ストアー
    コメント(0)