2012年02月18日

このブログも後少しとなりました・・・

写真を携帯からデジカメにしてから~かなり画像データが増えてしまってブログへの投稿出来る容量も後残り僅かに・・・
約2年間萬画の国から日々ブログを更新して来ましたが多分、後、写真を約1枚(1M前後で添付すると)60枚から70枚位投稿したらSEIの徒然日記は更新が不可能となります(;・∀・)
皆さん今までアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※対応策としまして・・・今のブログが終了になった場合に備えまして新たなブログを現在だてブログに準備中です。


次回のブログ準備中
バッテリー駆動時間
ダイソーマウス♫
ダイソーPC周辺機器♬
USBハブ増設♬
PC高速化ソフト♫
 次回のブログ準備中 (2012-02-25 21:42)
 バッテリー駆動時間 (2012-02-22 10:31)
 ダイソーマウス♫ (2012-02-21 16:45)
 ダイソーPC周辺機器♬ (2012-02-18 22:10)
 USBハブ増設♬ (2012-02-14 12:40)
 PC高速化ソフト♫ (2012-02-10 23:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このブログも後少しとなりました・・・
    コメント(0)