2012年02月22日

加非館のホットケーキ♫

さて・・・震災の日はここで最後に記事をUPしてその後暫くブログは更新出来ませんでした・・・
この記事をUPしてからやっとまた加非館へ来る事が出来ました(^▽^)
そして、なんとお店の方に震災の日に来た事を話すとこのブログの事を聞かれまして、もしや、勝手に記事にした事を怒られるのかと一瞬ひやっとしましたが、逆に喜ばれまして・・・お店の方にその当時の記事をお見せしましたヽ(*´∀`)ノ
そして・・・暫く震災当時の話しを一緒にお話しましたヽ(*´∀`)ノ
さて・・・本題ですが・・・カフェとか喫茶店と言えば軽食ですが・・・さて、何を頼もうかと言う事になるのですが、まだ、コチラでは軽食を食べた事は無く・・・来る回数自体まだ今回で3回目ですって言う事でこれはもう喫茶店と言えばホットケーキだと単純に思いまして、こちらホットケーキ&前回も頼んだアイリッシュコーヒーを頼んでみました。
 



私にとって今でも思い出に残っている喫茶店のホットケーキと言えば、もうめっちゃ古くなるのですが、石巻駅前に昔にあった生協の地下1階に有った喫茶店のホットケーキなんです・・・子供の頃はここに親や叔母に連れて来てもらった時に食べた事を今でも微かにですが記憶に残っています。ですので私にとって有る意味・・・喫茶店と言えばホットケーキなんですわ・・・いや・・・ホットケーキ自体食べたのが暫く振りでして美味しかったです。
食べてみての感想ですが何かとっても懐かしい味がしましたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
サバだしらーめん(^▽^)
久し振りのさんじろう
けんの無料券で!
昨日のランチ(^▽^)
雪がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねえ
湯上りにコーヒー牛乳♬♫♪
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ブログの引越し連絡 (2012-03-01 18:10)
 サバだしらーめん(^▽^) (2012-03-01 11:50)
 仮面ライダーBLACK帝國HP更新 (2012-02-29 14:56)
 久し振りのさんじろう (2012-02-28 22:36)
 けんの無料券で! (2012-02-26 20:58)
 昨日のランチ(^▽^) (2012-02-25 18:14)

Posted by SEI.  at 16:12 │Comments(3)徒然日記

この記事へのコメント
ほんと王道ホットケーキですね(*⌒▽⌒*)
最近のデコホットケーキも良いですが、こういうシンプル(でもキレイに焼けてるお店仕様)なホットケーキがいいですね
Posted by すぎざきけい at 2012年02月22日 17:37
すぎざきけいさんへ
そうなんです~喫茶店と言えばやっぱり王道はホットケーキ(笑)
私自身最近、中々ホットケーキ食べてないあって思い食べてみました(^▽^)
此方のお店にはホットケーキ以外にもトースト&サンドイッチが軽食で有りますヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月23日 11:19
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 電話応対のマナー at 2012年08月18日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
加非館のホットケーキ♫
    コメント(3)