2012年02月27日

パー子ちゃんのりんご100

かっぱ寿司で何気に目に映ったのが此方の『パー子ちゃんのりんご100』
味は飲んだ感じは普通ですが~しかし~見た目普通のりんご100%ジュースに思いっ切り『かっぱ寿司』って書いてあるのとヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
デザインのパー子ちゃんの絵にウケちゃいまして注文してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
会計の時思わず店員んさんにこれってかっぱ寿司ブランドですかって聞いちゃいまいした(笑)
聞かれた店員さんもちょっと分からないようでした(笑)
ネットで調べて見た感じですが・・・多分、かっぱ寿司ブランドっぽい感じですねえ・・・




Posted by SEI.  at 22:42 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんなジュースもあるんですね。
やさしい味がしそうです。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2012年02月28日 06:58
かもの杜さんへ
いや・・・有るんですよ(笑)
名前と絵がウケちゃいます(笑)
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月29日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パー子ちゃんのりんご100
    コメント(2)